CCAデコパージュオリジナル技術で、ペーパーナプキンの白い部分をキャンドルになじませ、白い所なんて無かったことにしよう!

今日はK様のCCAデコパージュコースレッスンでした♡

石鹸の仕上げではツルツルコーティングに感動♪

全面貼りキャンドルのつなぎ合わせ部分を目立たなくする方法もバッチリ習得され
繊細な柄に挑戦されたパーツ分けでは、白い部分を消す方法を学ばれました

「えーー!!あの白い部分はどこに消えたんですか!??」

とびっくり!お目目まん丸にされてました(°_°)

【なじませる技法 使用前の状態】

【技法使用後の状態】

このあと「ツルツルコーティング」をして表面を整えます♡

CCAオリジナル技法なら ナプキンがキャンドルにしっかり馴染むので

「貼りました!」という感じが残りません*\(^o^)/*

ファブリーズアロマも綺麗に仕上がってますよー♡

カテゴリー: レッスン風景・生徒様作品   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。