CCAデコパージュコースS様の可愛らしいミス

皆様 こんにちは♡

カットコラージュアソシエーション(CCA)代表
デコパージュ教室 Primal Gift 講師の美雅です♡

昨日は、CCAデコパージュディプロマコース第1期生
S様のレッスンでした♡

お孫さんの誕生日を前面に入れた上履きを作ることに♪
上履きへの柄の貼付け方法は、同じ布製のトートバッグとはちょっぴり違います。

「なるほどー!だから上履きはこの方法なんですね!」
と新たな発見をされながら、制作されていました♪

可愛くキレイに仕上がった上履きがこちら♡

ただ、こちらの上履き、S様のちょっとしたミスがありました。

レッスン後のメールより
「先生!!!!
 6月23日にちなんで貼付けたのに” 32″になってました…
 気づかなかった… ウケますねっ!!」

なんという おちゃめなミスっ!!!!

さぞかし残念で落ち込んでらっしゃるのでは
という心配をよそに

ご本人は 大いにウケている… 笑

私のドS心をくすぐる
いつも面白いS様が 大好きです♡

♥︎CCAデコパージュディプロマコース受講生募集中!
詳しくは cutcollage.com へ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>