おしゃれは足元から!デコパージュスニーカーもシワヨレボコボコ無く綺麗に仕上げました♪

皆さんこんにちは♡

カットコラージュアソシエーション(CCA)代表
デコパージュ教室Primal Gift 講師の美雅です♪

ちょっとリアルなお魚柄のペーパーナプキンを
スニーカーにデコパージュ♪
一枚ぺたっと全面貼りです♪

 

シワ・ヨレ・ボコボコが大嫌いな私は
たっぷり時間をかけて丁寧にデコパージュいたしました♡

(”美しさ”を大切にしたデコパージュはCCAディプロマコースを作った時に大切にしたことです♪)

「ファッションは足元から」

やっぱりシワヨレボコボコなく美しいデコパージュシューズがいいですね^^

※デコパージュシューズはCCAデコパージュコースStep2(準備中)の技術となります。美しく仕上げるための技法は、通常レッスンや1Dayレッスンでは学んでいただけません><


★どうしてもシワヨレができちゃう!という方や初心者の方は
「花が敷き詰められているような複雑な柄のペーパー」はシワヨレができても目立ちにくいので、そういった柄のナプキンを選ぶと良いと思います^^

★逆に「全体に色がついていて、柄が少ないペーパー」はシワやヨレができると目立ちます
なので作りました^^
こちらは見本用に教室に飾っておきます♡

次は実際に履いておでかけする用に花柄でデコパージュしよう♪
出来上がったらまた皆様にご報告しますね^^

♥︎1ランク上のデコパージュを学ぶ ”CCAデコパージュディプロマコース” 受講生募集中♪
コース詳細は→ cutcollage.com

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>